Wedding BGM

ウエディングプランナーがアドバイス

あなたが教えてくれたこと

藤田 麻衣子

プランナーからのアドバイス

ご両親に向けて作られたバラード曲で、ご両親への手紙、花束贈呈のBGMとして人気の一曲です。

藤田 麻衣子の癒し系のボーカルと切ないピアノのメロディーで、ゲストの多くが泣いてしまうBGMです。後半はかなり胸に迫ってきますねー。
私も新郎新婦様との打ち合わせの日々を思い出して、この曲がBGMに使われると泣いてしまうことがあります・・・。

泣ける結婚式のBGMとしては外せない一曲です。

曲名 あなたが教えてくれたこと
アーティスト 藤田 麻衣子
結婚式シーン
発売時期
ジャンル

このアーティストの結婚式BGM

藤田 麻衣子の結婚式曲。この曲に関係するアーティスト、グループの曲

この曲に似たBGM

「あなたが教えてくれたこと / 藤田 麻衣子」に似た結婚式の曲

BGM RANKING

人気の結婚式BGM

BGM GUIDE

結婚式の曲を選ぶコツ

ウエディングプランナーが結婚式の曲をアドバイス

Wedding BGM